電子タバコ初心者のチラシの裏

ブログや動画やショップなどを見て、それについての感想を書いています。
諸事情によりレビューの記事も書き溜めていこうと思います。RSSでチェックする人はコチラ。

その他のウェブサイト

【リスナープレゼントが高確率で当たる!?】VAPE&VOICEとは?

追記:2017/08/18の放送を最後に活動休止だそうです。

VAPE&VOICEとはプレゼントが貰えるお得な情報番組・・・ではないですよね(^_^;)

でも、過去17回の放送で3回も当たってますよ!?Σ( ̄□ ̄;)・・・いいのかな。

それとも、運を使い果たして明日あたり私が死ぬの?( ̄▽ ̄;)

Vol.8 抽選100名 KAMIKAZE COLA(レビュー済み
CA3A0339
続きを読む

一般社団法人 日本電子タバコ協会 JETとは?

JETは日本電子タバコ協会の英訳、Japan E-cigarette Associationの頭文字です。(どこからT出てきたん?)

以前はFacebookのページしかなくて色々と謎でしたが、ようやく何か活動を始めたようなので記事にして見ました。

写真はVAPE&VOICEのリスナープレゼントに同封されていたステッカーです。(加盟店で貰えるのかな?)

CA3A0521
続きを読む

【リキッドレビュー5つで神風1本貰える!?1/15まで!】ベプログとは?

電子タバコアンテナ?」の記事やアンテナサイトやその他をチェックしている人は既にご存知かと思いますが、リキッドの口コミサイトが新しく出来たそうです。

で、レビューを5つ投稿するとKAMIKAZEのリキッド(1080円相当?)が1本貰えるそうですよ。


vapelog_opening_campaign続きを読む
ブログパーツ





ブログと動画用のRSSリーダー(仮)



最新コメント
記事検索(仮)
こっちの方が優秀かも?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
2015年7月から電子タバコ始めました(゜▽゜*)y―~~
メッセージ

名前
メール
本文