電子タバコ初心者のチラシの裏

ブログや動画やショップなどを見て、それについての感想を書いています。
諸事情によりレビューの記事も書き溜めていこうと思います。RSSでチェックする人はコチラ。

ショップ

BuyBestとは?

また新しく商品提供を受けるショップなので、簡単に紹介しますよ。

読み方は普通にバイ・ベストだと思います。

すごくザックリ言うと、普通の中国の雑貨ショップです。

temp_525
続きを読む

埼玉県熊谷市の電子タバコショップ?FUZZにお邪魔しました。

以前にも紹介した事があるショップなのですが、深谷から熊谷に移転したので、また行って写真とか動画とか撮って来ました。

ざっくりした場所は熊谷の北の方、刀水橋とか聖天様とか妻沼の図書館の近くです。細かい場所はもう少し後で説明しますね。

OTG40432_
続きを読む

埼玉県深谷市の電子タバコショップ?FUZZにお邪魔しました。

深谷にもVAPEショップがあると知ってから行こう行こうと思いつつ、1年くらい経ってしまったような気がします( ̄▽ ̄;)

やっと行ってきました。ちなみにGoogle先生によるとウチから車で13分くらいらしい。

-----
追記:熊谷に移転して、ソノ記事も書いたのでソッチを見て下さい。

埼玉県熊谷市の電子タバコショップ?FUZZにお邪魔しました。
-----

OTG00147
続きを読む

Flavor-Kitchenとは?

Flavor-Kitchen(フレーバーキッチン)とは楽天に出店しているVAPEショップです。(Yahooなどにも出店してますが)

ちょこちょこは名前を出してるんですけど、最近おもしろいなと思ったので。

OTG53078
続きを読む

VAPEショップへ行こう!feat.群馬県太田市Shanti

以前に書いた「群馬県太田駅近くのShantiにお邪魔しました。」の記事が追記追記でゴチャゴチャしてきたのでリニューアルしようかなと。

それと、ネットでVAPEショップに行きたいけど行き難いみたいな話をたまに見かけるので、ちょっとその辺についても触れたいなとか。

書いてて思ったのですが、ショップによって色々と事情が異なる場合もあると思います・・・と、最初にことわっておきます( ̄▽ ̄;)

追記:引っ越しに伴い色々と修正しました。

OTG20017
続きを読む

Sourcemoreとは?&プレゼント企画、応募締め切りは2017/06/30まで。

中国のVAPEショップ、Sourcemore(ソースモア)の紹介です。

営業のリリーさん達?の対応が良かった・・・というか、熱意に負けたました・・・( ̄▽ ̄;)

それと、Sourcemore提供の「Eleaf iStick Pico 25が当たるGiveaway(プレゼント企画)」のお知らせです。

応募締め切りは2017/06/30までです。(おそらく中国時間)

後で説明しますが、かなりの高確率になると思います。

temp_390
続きを読む

GearBestとFastTechの速い発送方法を試してみた。

GearBest」のPriority LineのJapan Direct Air Lineと、「FastTech」のJapan Express ePacketを試してみました。

CA3A2500
続きを読む

VAPE COLLECTIONとベプログが実質的な送料値上げ。

うわー、色んな意味で痛い・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん楽天のVAPE COLLECTIONもです。全部同じ系列だからね。

続きを読む

埼玉県熊谷駅近くの電子タバコショップ、NORTHにお邪魔しました。

以前に紹介した「群馬県太田駅近くのShanti」で、「熊谷駅近くにもショップがあるよ」って聞いたので行ってみました( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず、またショップの基本的な情報などから書いていきます。

CA3A2134
続きを読む

VAPEショップに空き巣とか、個人売買の買う買う詐欺とか。

電子タバコのユーザーや関係者はみんな親切で良い人ばかり・・・ではないです。残念ながら。

奈良県のVAPE Shop 大和に空き巣が入ったそうです。

続きを読む
ブログパーツ





ブログと動画用のRSSリーダー(仮)



最新コメント
記事検索(仮)
こっちの方が優秀かも?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
2015年7月から電子タバコ始めました(゜▽゜*)y―~~
メッセージ

名前
メール
本文