電子タバコ初心者のチラシの裏

ブログや動画やショップなどを見て、それについての感想を書いています。
諸事情によりレビューの記事も書き溜めていこうと思います。RSSでチェックする人はコチラ。

動画

桃尻桃娘さんの自作リキッドレビュー

Youtubeで電子タバコ関連の動画を投稿している桃尻桃娘さんのプレゼント企画に当たりましたー\(^o^)/

CA3A2379
続きを読む

しゃべり場電子タバコとは?

しゃべり場電子タバコとは「nexmokeの電タバ貴族まっさーさん」と「エコイズムの電タバ船長クロロさんこと黒岡さん」の商売っ気が薄い2人?が大体毎週木曜22時~23時ぐらいにやっている放送です。

追記:2017年の3月中はお休みです。4月から再開するそうです。

追記:2017年の11月中はお休みです。12月から再開するようです。

追記:2018年の9月一杯で終了するそうです。

ニコ生からツイキャスに移行?して、気軽に視聴できるようになったようなのでご紹介。

(意外とニコ生ってアラートとかコメントビューワーを入れたり視聴環境を整えるのが面倒くさいです。有料会員になってないと過去の放送が見れないし。)

続きを読む

電タバ貴族まっさーとは?

電タバ貴族まっさーとは、SUBOX Miniの動画を探してたりすると見ることになる人です。

ネットショップNexmokeと下北沢に実店舗Vape Store M5+を経営されているみたいです。にも関係しているようです。

Nexmoke
http://www.nexmoke.com/

Vape Store M5+

http://promistvapor.com/index.php?dispatch=pages.view&page_id=18

https://www.facebook.com/m5plus.jp


>『M5+』 はPromist Vaporも参加しているリアルVapeストア。
>日本における老舗のオンライン電子タバコ専門店6社が集結しています。

続きを読む

JAPAN VAPE TVとは?

JAPAN VAPE TVとは、電子タバコ本体の情報を調べていると高確率で目にする事になるYouTubeのチャンネルでYUUさんが運営しています。

電子タバコを始めた当初は、レビュー動画は見るのに時間が掛かるのでスルーしていました。しかし、毛嫌いせずに見てみるとスゴク参考になります。

やはり写真や文章だけではサイズ感や使い方や使い勝手や動作は伝わり難いです。
続きを読む
ブログパーツ





ブログと動画用のRSSリーダー(仮)



最新コメント
記事検索(仮)
こっちの方が優秀かも?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
2015年7月から電子タバコ始めました(゜▽゜*)y―~~
メッセージ

名前
メール
本文