電子タバコ初心者のチラシの裏

ブログや動画やショップなどを見て、それについての感想を書いています。
諸事情によりレビューの記事も書き溜めていこうと思います。RSSでチェックする人はコチラ。

ブログ

Act Vapeとは?

Act Vapeとは、少し難しい事を検索するとたまに引っかかってくるブログです。

なので純粋な初心者向けでは無いと思うのですが、難しい事を初心者にも分かり易く簡単な言葉で書いてくれているように思います。

略語や隠語や造語のオンパレードで何言ってるか分からないという事はないです。

既に電子タバコを楽しんでいて、コイルを自分で巻いたりする事に興味を持ち始めた初心者と中級者の間ぐらいの人にオススメです。

以下は備忘録的な記事のまとめです。続きを読む

VAPE リキッドレビューとは?

VAPE リキッドレビューとはタイトル通りのブログです。

-----
追記:移転されています。

-----

このブログのいい所は色々あると思うのですが、

>このブログではVAPE初心者向けに、日本でも比較的入手しやすいリキッドをレビューしていきます。
>自分にピッタリ合ったリキッドをゲットするために、または地雷リキッド回避のために是非お役立てください
http://vapeliquidreview.seesaa.net/article/409630333.html

という方針に沿って、安いリキッドや入手し易いリキッドも多くレビューされている事です。続きを読む

電子タバコ初心者のためのレビューブログとは?

電子タバコ初心者のためのレビューブログとは、概ねブログ名そのままの内容のブログです。

参考になるレビューもあるのですが、どちらかと言えば面白いあるあるネタの読み物として読んだ方が面白いかもしれないです。

レビューについては自己紹介ページに所有機種やリキッドランキングとしてまとめてあるので、かなり利用し易いです。
http://vape-beginner.jp/about/

リキッドについてはランキングとして順位を振ってあるので「結局、どれがいいの?」という事にはならず、上位から見て行って自分の好みの味があれば参考にすれば良さそうです。

ちょっと、残念なのは入手し難い銘柄が多いのが難点ですね…。続きを読む

Vapechの初心者向け記事まとめ。

Vapech(ベイプチャネル)とは何か困った時に検索するとそこそこ引っ掛かってくる優良ブログです。

関連する他のブログの記事や動画へのリンクも合わせて貼られていて親切です。

その中でも特に初心者が読んでおいた方が良いと思った記事をピックアップしてみました。続きを読む
ブログパーツ





ブログと動画用のRSSリーダー(仮)



最新コメント
記事検索(仮)
こっちの方が優秀かも?
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
2015年7月から電子タバコ始めました(゜▽゜*)y―~~
メッセージ

名前
メール
本文