Google先生に日本語に翻訳してもらったものを上げておきます。

原文はVOOPOOのヘルプセンターにPDFがあるので、そちらを見て下さい。

VOOPOOのヘルプセンター
http://www.voopoo.com/service

でも、画像クリックで原寸表示すれば、それで用が足りるかも?

レビューは「VOOPOO DRAG 2 KITレビューその1(総評編)」を参考にして下さい。

これは5mlバージョンの説明書です。「TPD」対応の2mlバージョンもありますが、タンクの図や写真が違うだけです。

temp_512

VOOPOO

あなたの人生をSPARK

UFORCE T2

マニュアル指示
temp_513
はじめに:
VOOPOO製品をご購入いただきありがとうございます。

この製品のすべての機能をよりよく使用するために、この製品を最初に使用する前に操作説明書と詳細な機能説明をよく読んでください。

この製品の使用に問題がある場合は、最寄りの代理店にお問い合わせになるか、www.voopoo.comのオフィシャルウェブサイトにアクセスしてください。
temp_514
概略図:
ドリップチップ
トップキャップ
ガラスのチューブ
コイルヘッド
ベース

製品パラメータ:
サイズ:28x54.45mm
容量:5ミリリットル
材質:ステンレス
スレッド:510

コイルヘッド:
Uforce-P2:0.6Ω/ 24-28W
Uforce-N1:0.13Ω/ 50-100W /ベスト70〜80W
temp_515
どのように使いますか?
1.E液充填:
上部から電子液体を補充するには、上部カバーをスライドさせてからスロットに直接電子液体を注入します。

注意:
a)新しいコイルを使用するときは、タンクを一杯にして、発射する前に8分間放置してください。

b)タンク内に液体が入っているときは、必ずトップカバーをしっかり締めてください。

2.コイルヘッドの交換:
まずガラス管をタンクのベースから外し、アトマイザーからコイルヘッドを外し、新しいものと交換します。
temp_516
3.エアフローを調整します。
空気の吸入を調整する気流制御システムを回します。

a)時計回り:空気の流れを減らします
b)反時計回り:空気の流れを増やします

調整可能エアフローリング

4.使用上の注意:

使用する前に:
a)modがアトマイザーの抵抗値を正常に読み取れることを確認してください。

b)空気の流れがスムーズであることを確認してください。

使う時に:
a)それを推奨ワット数範囲に調整する。

b)電子液体がほとんど使い果たされたら、タンクに補充してください。
temp_517
警告:
1. 18歳未満の人、妊娠中または授乳中の女性、あるいは心臓病、うつ病、または喘息の危険にさらされている人に販売したり、使用しないでください。

子供やペットの手の届かないところに保管してください。

3.外殻や内側の部品が破損する可能性があるため、この製品を落としたり、投げたり、誤って扱ったりしないでください。

4.お使いの製品の動作を延長するために、過度の温度および湿気のある環境からそれを保ってください。

5.この製品は健康に害を及ぼす可能性があり、中毒性のあるニコチンを含んでいます。

6.この製品の使用後に有害反応を起こした人々のために、それは直ちにこの装置の使用を中止して医師に相談することをお勧めします。
temp_518
製造:
VOOPOO

住所:
電話:
Eメール:

ウェブサイト:www.voopoo.com
Instagram:voopootechofficial
Facebook:voopootech

EUでの連絡先:
Vaping Legal Ltd
住所:
Eメール:
temp_519
カリフォルニアのVoopooによるデザイン
www.voopoo.com
中国製


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)