今更だけど、これマジで凄いって!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

でも、あんまり他人の鼻毛って気になった事ないでしょ。

だから、身だしなみどうこうっていうより、鼻毛がゴッソリ取れて気持ちいいっていうだけかもしれない( ̄▽ ̄;)

鼻毛の写真とか出てくるから、閲覧注意です。

OTG00051

まず、どれくらい取れるのかっていうのが気にならない?

説明書とか楽天のサムネとか商品ページの写真がこれでしょ。これを一般の人が見ていいグロさなんだったら・・・。

OTG00061

実際のこれも見せていいー・・・のかなあ?( ̄▽ ̄;)

OTG00063

OTG00081

なんか引き抜く時の抵抗とか痛みとかあまり無くて「失敗したかも?」→からの「マジかよ!?Σ( ̄□ ̄;)」みたいな?

う、うーん・・・期待感煽ってハードル上げ過ぎてもアレだけど、イマイチ感動が十分に伝わってない気がする( ̄▽ ̄;)

今年買って良かったの物の五本の指には入ると思う。

一応、喫煙者は鼻毛が伸びるのが早いみたいな都市伝説もあるし、試しに買ってみるのもいいんじゃないでしょうか。(申し訳程度のタバコ要素)

送料込みで450円だから、気軽に試せる値段だと思うし。



ちなみに、ドンキで似たような物が売ってれば送料掛からないし安いかなと思って見に行ったけど・・・。

GOSSOっていうのが税別1,800円でした。1,800円だとちょっと考えちゃいますよね・・・( ̄▽ ̄;)



あとは、レビューというか細かい説明とか感想とか。

ざっくりした話としては、ワックス(≒蝋燭のロウみたいなもの)を電子レンジで溶かして、棒に付けて、鼻の中に入れて固まったら引き抜くと鼻毛が取れるって奴ですね。

セット内容とか:

セット内容は説明書・ワックス・ワックスを溶かす為のシリコンのカップ・プラスチックの棒です。

OTG00051

箱とか無いし、お弁当のおかず用のカップみたいの流用してるから安いのかもね。

25gのワックス。ちょっとクレヨンみたいな匂いがする。ホワイトチョコチップみたいだから、子供が居る家は注意かも。

OTG00065

シリコンのカップ(色ランダム)とかプラスチックの棒10本とか。

OTG00067

棒の台座みたいな所があるから、そんなに奥までは入りません。

OTG00069

説明書にも書いてあるけど、鼻の奥の方の毛を抜くものではないので。

説明書の写真をクリックすると原寸で表示されるので、だいたい読めると思います。

OTG00053

「鼻毛トラブル?」→「YES,ZERO!」って日本語的には変なやり取りな気がするけど、英語的には正しいの?

それと「革命が革命を起こす」ってなんなの?キャッチコピーとして重複表現?はどうなの?( ̄▽ ̄;)

革命は革命を起こさねーよ!!Σ( ̄□ ̄;)

OTG00055

OTG00057

OTG00059


使ってみた感想とか:

色々と個人差とか感じ方の違いはあると思います( ̄▽ ̄;)

最初の方でも書いたけど、そんなに痛く無いです。ヘタすると毛抜きで3本くらい抜く方が痛いかもしれない。

どっちかっていうと、なんか沢山取れて気持ちいいし嬉しい(ぇ

あと、ハサミとか毛抜きで処理が難しい部分も取れるのは良いかもしれない。


鼻の粘膜へのダメージもあまりない気がするけど、多少鼻水が出たり痒くなったりするかも。

ワックスって蜜蝋なのかな?若干、それにカブれてる気も。説明書にもあるけど、使用後は鼻の掃除というか、鼻を洗った方が良いかもしれない。


プラスチックの棒とか基本的には使い捨てだけど、一応お湯に付けるとワックスが柔らかなって取れるし、その気になればワックスも含めて何回か再利用できそう。


粘膜の事を考えて1ヶ月に1回ぐらいにしとけって説明書に書いてあるけど、2週間ぐらいするとそこそこ伸びてくるし、1ヶ月もすると完全に元に戻りますね。

感覚的には1週間に1回ぐらいやらないとー・・・と思うんだけど、それダメっていうと結局ハサミとかを使う事になるんじゃないかと。

じゃあ、最初からハサミでよくない?( ̄▽ ̄;)

・・・というのが、私の中でこれが実用品では無く、面白グッズとして評価されてしまう最大の要因かなー。

それと、完全に鼻毛が無くなると、代わりに鼻の粘膜の血管が気になってきたりとか・・・。


面白いとか気持ちいいとかっていう面では良いと思うんですけどね。

あとは、ほぼほぼ鼻毛が無くなるので、写真を撮られる予定とか身だしなみに気を遣うイベントがある場合に事前にやっとくと、自分で自分の鼻毛が気になる事は無いのでいいかもしれないですね。

これは無くなったら、たぶんリピートすると思う。一応、10回分とか、10回分2個セットとかもあるらしい。





そんな感じかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)