アクセス解析のログを保存しているだけなので、興味の無い人はスルーして下さい。

電子タバコに関する有益な情報とか特にないと思います。

ライブドアブログ標準のアクセス解析はログが過去3ヶ月分しか残らないので、スクリーンショットで残しています。

前回のアクセス解析記事は「こちら」。

6月の月別アクセス
blog_access_2017_06

5月(前月)のPV(=ページビュー≒閲覧)は82,186PVだったので、ガッツリ減りましたね。17,108PV減った( ̄▽ ̄;)

翌月以降もドンドン減ります( ̄▽ ̄;;)

6月の人気記事
blog_ninki_2017_06

6月のリンク元
blog_linkmoto_2017_06


7月の月別アクセス
blog_access_2017_07

7月の人気記事
blog_ninki_2017_07

7月のリンク元
blog_linkmoto_2017_07


8月の月別アクセス
blog_access_2017_08

8月の人気記事
blog_ninki_2017_08

8月のリンク元
blog_linkmoto_2017_08


Amazonアソシエイト6月~8月分(大体)
blog_amazon_2017_06

磨きクロス系を買った人が居るみたいですね。ピカピカになってるといいですけど・・・^^

関連記事:「KOYO ポリマール ステンレスみがきクロスレビュー

他に売れてたモノで気になったのはこの辺?


海上自衛隊について詳しくなってどうするんだろう・・・とか言い出すと、沢山のブーメランが戻って来そうですよね( ̄▽ ̄;)

いや、戦車とか戦闘機が好きっていう人が多そうなのは分かるんですけど・・・。

ミサイルとかイージス艦の絡みで、最近は海自がアツいんでしょうかね?^^


楽天アフィリエイト6月分
blog_rakuten_2017_06_01

blog_rakuten_2017_06_02

楽天アフィリエイト7月分
blog_rakuten_2017_07_01

blog_rakuten_2017_07_02

楽天アフィリエイト8月分
blog_rakuten_2017_08_01


GearBestアソシエイト6月~8月分
blog_gearbest_associate_2017_06


ベプログアフィリエイト6月~8月分
blog_vapelog_affiliate_2017_03

Sourcemoreアフィリエイト6月~8月分
blog_sourcemore_affiliate_2017_06


まとめ:

画像の編集が大変なので、アクセス解析はこれで最後にします。

2年近く見ていて気付いた事もあるけど、そんな事よりハンドスピナーとか当たりのネタを引けるかどうかの方が大きい気がして・・・あまり意味が無い気もしてきました( ̄▽ ̄;)


消去法でいくと、アトマイザー関連がアクセス数を稼ぎ易い気がします。

逆に言うと、その他のアクセスが少ない気がします。


MODはiStick Picoの次って見た目で選びそうな気がするんですよね。

見た目と高出力に拘らないなら、ある意味iStick Picoで性能的には十分な気もして、買い替える必要が無さそう・・・2台、3台持ちしてる人も居るしね( ̄▽ ̄;)

いや、ちゃんとしたBF MODとかデュアルバッテリーのMODも欲しかったりはするんですけどね。


リキッドは2年前とかならNICOTICKETとかの「何味だよ?」みたいのをいちいち調べる必要があった気がしますが、最近はテイスティング出来る実店舗多いし、ベタなフレーバーが多いし。

あと、積みリキッドが多過ぎるのは私だけ?

気になるリキッドが無い訳じゃないけど、調べたり買おうっていう気になれない( ̄▽ ̄;)

ショップで見かけたらテイスティングしてみたい、くらいな感じ。


その他のグッズやゴシップはキーワードの関係で検索エンジンから来る人が少ないから・・・。

あと、スゴク興味を惹かないらしくて、ビックリするほどアクセスが無かったりとか( ̄▽ ̄;)

書きたい事を書くのもモチベーションの維持とかストレス解消には良いかもしれないですけど、ほどほどにしておいた方が良いのかもしれないですね。


・これから流行りそうなワードに関する事を記事にする

・自分が検索したけど情報が見つからなかった事を調べて記事にする

っていうのが、ベタですけど良いんじゃないでしょうか。(やるとは言っていない)


そんな感じですかねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)