クーポンコード「VANDYVAPE30OFF」でVandy Vape製品30%OFFだそうです。

今まで25%OFFだったから、5%多く割引になっただけとも考えられるのですが、30%OFFって言うとちょっとインパクトあるのかなとも?

暫く継続すると思うけど終了期限が決まってないようなので、急に終わるかもです。

temp_412

SourcemoreのVandy Vape製品の一覧
https://www.sourcemore.com/brands/vandy-vape.html?acc=82

以前、「Sourcemoreとは?」で紹介したSourcemoreのセール情報です。


また、Vandy Vape Pulse BF RDAで説明しますけど、ブラックとかシルバーは既に安くなってるんですよね。

シルバーで説明していくけど、50%OFFで$19.60(≒2,352円)です。

temp_413

ここから、さらに30%OFFの$13.72(≒1,646円)になります。(合計$18未満の注文は送料$2が必要)

temp_414

・・・やっぱり、以前と比べて5%多く割引になっただけって感じが( ̄▽ ̄;)

まぁ、さすがにこの値段だと他と比べて結構安いんですけどね。

手抜きのコピペで申し訳ないけど、他のショップはこんな感じですし。

GearBestのVandy Vape Pulse BF RDAの商品ページ、$22.99(2,603円)

FastTechのVandy Vape Pulse BF RDAの商品ページ、$20.62(≒2,474円)
https://www.fasttech.com/products/3028/10033130/7638601

ちなみに国内はこんな感じ。






Sourcemoreが結構安い場合もあるんですけど、そうでも無い時もあるので難しいですね( ̄▽ ̄;)

とりあえずは「Sourcemoreが結構安い場合もある」くらいの事を覚えて帰って貰えれば。

Sourcemoreはもっと評価されるべき!・・・「べき!」は言い過ぎかもしれないけど、もう少し評価されても良い気がします( ̄▽ ̄;)


あと前回の記事に追記はしていたんだけど、メカニカルMODのスターターキットが$24.2(≒2,904円)とかも結構安くない?

いや、2日前ぐらいに連絡がきて、今見たら既にセール終了してたんですけどね( ̄▽ ̄;)

※メカニカルMODの使い方は、出来るだけ実店舗で教えてもらってね!



現実的にはSourcemoreのツイッターアカウントをフォローしてないとセールに気付けないと思うので、興味のある方はフォローしてみて下さい。

フォローまでは・・・っていう人もLilyさん頑張ってるので「いいね!」でも押して応援してあげて貰えると私も嬉しいかも?



それと、まだ確定してないし、やるとしても先の話になりますがSourcemoreの提供でGiveaway(プレゼント企画)の話が進行中です。

今回はSourcemoreにiStick Pico RESINを私に提供して貰って、私が「KOYO ポリマール プラスチックみがきクロスレビュー?」の要領で磨いた物が賞品になる予定です。

気になる人はあんまり期待しないでお待ちください。

応募の仕方は前回と大体同じ、発送は私からになる見込みです。

募集を開始する時はブログ・YouTube・Twitterで告知する予定です。

そんな感じですかねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)