アクセス解析のログを保存しているだけなので、興味の無い人はスルーして下さい。

電子タバコに関する有益な情報とか特にないと思います。

ライブドアブログ標準のアクセス解析はログが過去3ヶ月分しか残らないので、スクリーンショットで残しています。

前回のアクセス解析記事は「こちら」。

3月の月別アクセス
blog_access_2017_03

2月(前月)のPV(=ページビュー≒閲覧)は67,128PVだったので、一応は増えてます。

3月27日あたりから伸びてますよね。これかな?( ̄▽ ̄;)



3月の人気記事
blog_ninki_2017_03

3月のリンク元
blog_linkmoto_2017_03


4月の月別アクセス
blog_access_2017_04

前月よりアクセス数が少ないです(´・ω・`)

4月の人気記事

blog_ninki_2017_04

電子タバコのブログなのに「Amazonで売っているハンドスピナーのレビュー」が1位に。

この頃、YouTuberがハンドスピナーをレビューし始めたので、検索で来る人が多かったんでしょうね( ̄▽ ̄;)

4月のリンク元
blog_linkmoto_2017_04


5月の月別アクセス
blog_access_2017_05

5月9日あたりから急に増えてるのは、ねとらぼがハンドスピナーを取り上げたからだと思います( ̄▽ ̄;)


5月の人気記事
blog_ninki_2017_05

5月のリンク元
blog_linkmoto_2017_05


Amazonアソシエイト3月~5月分
blog_amazon_2017_03

ハンドスピナーを買った人が多かったようです・・・( ̄▽ ̄;)

ただ単価が安いので、紹介料の合計とか見ちゃうとアレですけど。


ハンドスピナー以外で売れたものを少しだけチェック。



なんて言ったらいいんだろう・・・( ̄▽ ̄;)




オビ=ワンの可動式フィギュア・・・( ̄▽ ̄;)

「助けて、オビ=ワン・ケノービ。あなただけが頼りです。」



スターウォーズとか疎いので、コレがいつのオビ=ワンなのか分かりません( ̄▽ ̄;)

スターウォーズ、Amazonビデオのレンタルなら199円で見られるみたいですね。

ちなみに、左上に「プライム」って「書いてない」ので、プライム会員でも有料な模様。

吹替版 字幕版


ちょっとアマゾンビデオって何があるのかチェック・・・

まだ見てないスティーブン・キング原作の映画(2015年制作)を見つけてしまった・・・これもレンタル199円。



吹替版 字幕版

-----
追記:魔が差して見ちゃった。

ご飯を食べるようにステーィブン・キング成分が必要な方には良いんじゃないかと。

中級者向け。名作とかではなく、暇潰しに見る2時間ドラマ感覚ですね。私は楽しめました^^
-----


あとはパイレーツ・オブ・カリビアンとか、全部レンタル100円ですね。いや、新作公開に合わせてテレビで毎週放送してましたけど。





あと、フィースト無印は無いのに、2と3はあるのね。(グロ注意)





・・・うーん、アマゾンビデオは珍しい物もあるし安い傾向があるけど、作品数では楽天TV(旧楽天ショウタイム)の方が多いみたいですね。



バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!!Σ( ̄□ ̄;)

フレディ VS ジェイソン 270円~
https://video.rakuten.co.jp/content/62410/

ファミリー・シークレット(スティーブン・キング原作) 324円~
https://video.rakuten.co.jp/content/158473/

ビッグ・ドライバー(スティーブン・キング原作) 324円~
https://video.rakuten.co.jp/content/165789/

ヘイヴン シーズン1(スティーブン・キング原作、ドラマ、1話目無料) 216円~
https://video.rakuten.co.jp/content/170453/

11.22.63(スティーブン・キング原作、ドラマ) 216円~
https://video.rakuten.co.jp/content/214892/

スティーブン・キング推しまくってますが、当たり外れや好みの別れ方が激しいので・・・自己責任でお願いします( ̄▽ ̄;)

脱線終了。




白いカラコンなんてしたら、ゾンビみたいになるんじゃ?( ̄▽ ̄;)




自動で閉じる折り畳み傘。昔は似たような奴を使ってました。

便利なんだけど、折り畳み傘を持ち歩くこと自体がちょっと面倒・・・( ̄▽ ̄;)


楽天アフィリエイトも改悪というか、表示が変更されました。

楽天アフィリエイト3月分
blog_rakuten_2017_03_01

blog_rakuten_2017_03_02

楽天アフィリエイト4月分
blog_rakuten_2017_04_01

blog_rakuten_2017_04_02

楽天アフィリエイト5月分
blog_rakuten_2017_05_01

blog_rakuten_2017_05_02


GearBestアソシエイト3月~5月分
blog_gearbest_associate_2017_03


ベプログアフィリエイト12月~2月分
blog_vapelog_affiliate_2017_03

毎回思うんだけど、ベプログはもう少しアフィリエイターじゃなくて、利用者に還元した方が良いと思う( ̄▽ ̄;)

たった5件の売上で2,426円の報酬は他と比べても異常だと思いませんか?

「ベプログで買わなくてもいいんじゃない?」って言ってるブログでこれですからね・・・( ̄▽ ̄;)

参考記事:「楽天のVAPE COLLECTIONの実質的な値上げからのベプログアフィリエイトとか。


まとめ:

この3ヶ月はハンドスピナー特需みたいな感じで、アフィリエイト報酬とか少し多かったですね( ̄▽ ̄;)

YouTubeのハンドスピナーの動画も10万回も再生されるなら、広告設定しておけば良かったよね( ̄▽ ̄;;)

temp_407


そんな感じですかねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)