GearBest」の郭雲志さんから下のページを宣伝してね的な連絡があったので。

いつものURLだけど、Chromeでも普通に見られるようになったよ∩(´∀`∩)

WORLD NO TOBACCO DAYセール(いつものURL)
http://www.gearbest.com/promotion-crazy-shopping-carnival-collec-special-274.html

なんか知らないけど5月31日はWORLD NO TOBACCO DAYらしいよ。

お、おう・・・まぁ煙草を吸わないに越したことはないですね。(いや、吸うんだけどね・・・。)


なんか$40以上のお買い物をすると、$3程度の物が$2.5になるらしい・・・。

お、おう・・・( ̄▽ ̄;)


いつも通りのフラッシュセールの寄せ集めだし特に目欲しい物もないのですがー・・・。

安くなったら買おうと思っていた物がある人はチェックしてみるのもいいんじゃないでしょうか?


一応、Nautilus 2とか若干気になるし、お手頃な値段になってるんだけど、無印NautilusとTriton miniを持ってるから買わなくて良いかなーっていうのもあって微妙です。

Nautilus 2のレビューは「【味重視の決定版?】Aspire Triton miniレビューその2」の記事に収集してあります。



あとは最近たまにツイッターのTLで見かけるOUMIERのWasp Nano RDAとか?安いのね( ̄▽ ̄;)

ちょっと気になるけど、色々な物が積みゲー化してるからなぁ・・・。


-----
追記:レビューが増えてきたようなので、まとめて貼っておきます。

VAPE RECORD
http://vape-record.jp/2017/05/20/wasp-nano-rda-by-oumier/

ぬかよろこび in VAPE
http://www.nukayorokobi.com/entry/2017/04/04/195509

まちゅられ
https://matchsellermatyuli.blogspot.jp/2017/05/oumier-wasp-nano-rdavape.html

I just want my XXX.
http://motorfoot.blog.so-net.ne.jp/2017-05-20

M’s Vape
http://msvape.blogspot.jp/2017/04/wasp-nano-rda-22mm.html

もくもく時間
http://www.mokumokutime.com/atomizer/oumier-wasp-nano/

VAPEformen
http://vapeformen.jp/oumier-waspnanorda/

VAPE Circuit
https://vape-circuit.com/atomizer/rda/oumier_wasp-nano-rda/

一周廻ってRDA
http://syakaijin.hateblo.jp/entry/2017/05/27/191117


電タバ貴族のChannel
https://www.youtube.com/watch?v=kBMRZMBGKHs

くろさきやすとし
https://www.youtube.com/watch?v=Wt__sO37V6s
-----


あとはー、何故か値段の上下が激しいHCIGAR VT Inbox Mod Kitとかもカラー限定で安くなっています。

ブルーとカラフルはこの値段。


かたやゴールデンとブラックはこの値段。


追記:ゴールデンとブラックもクーポンコード「GBInbox」で安くなるらしい・・・?


一瞬、「在庫が無いとフラッシュセールが解除されて高くなる?」のかとも思ったのですが、ゴールデンは在庫あるし・・・。

よく分からないけど、塗装やステッカーでカスタムする素材として欲しい人はボチボチ買っておいた方が良いのかもしれないですね。

そろそろ製造終了になって新製品が出てもおかしくない気がするし。DNA60のBF(ボトムフィーダー)機とか出そうな気がしない?

でも、新製品がパネル交換が出来るタイプとは限らないですし。


あとはー、IJOY RDTA BOX MINI 100Wとか?


見る人が見れば、変な所が飛び出しているので一目で変態的な構造だという事はお分かり頂けると思います。

ですが前作のIJOY RDTA BOX 200Wと比べると、タンクを外して洗えるという紳士的な面も持ち合わせるようになりました。

ただ、バッテリー内蔵型なので送料が高そうなのがネックでしょうかね。


セールとは関係ない新商品なども紹介。

Wotofo Ferakshow v2 RDA 25mm、発送日が明日じゃないからまだ在庫持って無さそうなのにイキナリこの値段?

安過ぎて不安になるんだけど、Originalとかも書いてないし( ̄▽ ̄;)



Hcigar Maze V3 RDA、シングルコイル・サイドボトムエアフロー?

色々な都合が噛み合えば、商品提供か買ってレビューするかも。

気になるっちゃ気になるんですけど、Mazeって無印のシルバーのデザインの良さもポイントだったと思わない?

あー、私だけのパターンですね( ̄▽ ̄;)



Geekvape Tsunami 25mm RDA、24mmとの差があるんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

とは言う物の、25mmのRDAが気になる今日この頃です。



うーん・・・バッテリー内蔵とか複数バッテリーとかメカニカルとかは積極的に紹介しないので、その辺が気になる人は自分でGearBestを検索してね。

そんな感じかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)