枠もセラミックだけど、それって意味あるんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

CA3A2195

ハンドスピナーとは?みたいな人は「GearBestで売っているハンドスピナーのレビュー」や「ハンドスピナーカテゴリの記事一覧」などを参考にして下さい。


これは「GearBest」から商品提供を受けたものです。ありがとうございます。

GearBestの代わりに私が商品ページを書いて宣伝していると思ってください。ぶっちゃけた話が聞きたい場合はツイッターとかで聞いてください。


また動画を撮ってみたけど・・・あんまり意味無かったような( ̄▽ ̄;)




結果を書くと、今まで一番よく回ります♪

初期状態 脱脂 Revolution BB
中国製?新セラミック 2分40秒 2分40秒 2分50秒
中国製?金属 1分 1分 2分半
中国製?セラミック 1分半 1分半 2分半
NSK 5秒 1分 2分
NTN 6秒 1分 2分半
NMB 30秒 1分 2分半
※全て「約」が付くと思って下さい。誤差とか色々とあると思います。


ほぼほぼ以上で、あまり書く事が無いのですが・・・( ̄▽ ̄;)

パッケージはこんな感じ、なんか厳重。

CA3A2193

CA3A2194

中身はこんな感じです。608規格(内径8mm×外径22mm×幅7mm)のスケートボードでよく使われるサイズのベアリングですね。

CA3A2195

CA3A2196

GearBestの商品ページの写真となんか違わないか?と思うのは私だけなんでしょうか( ̄▽ ̄;)


880円ですよ?感覚的に高くないですか?( ̄▽ ̄;)

GearBestでも玉がセラミックで枠が金属のベアリングを売っていた(今見たら売切れ)のですが、226円だったし。



NSK・NTN・NMBのベアリングのレビュー」の記事のベアリングもこんなお値段だったし。


値段だけで考えると結構高級( ̄▽ ̄;)


高いとか、写真と違うとか、玉の保持器の形状が前の「GearBestの奴」とか「Amazonの奴」と同じじゃん、とか斜に構えていたのですが・・・結果的にはよく回るので認めざるを得ないですね。

結果論ですが、枠もセラミックの方が摩擦が少なくて良く回るって事なんだと思います。

憶測ですが値段が高いのは、削ってる途中で割れるんじゃないかなとか。歩留まり低そう。


斜に構えてばっかりいないで、姿勢を正そう( ̄▽ ̄;)

回してる感じも心なしか軽くてイイ感じだと思いますよ。

脱脂&「Revolution BB」の効果が薄いので、ベアリングを入れ替えるだけで十分な気がしますし。

普通のベアリングでも3分回るような重めの金属製のハンドスピナーなどは、飛躍的に良くなる可能性もあると思います。

軽いプラスチックのハンドスピナーが1分→2分40秒にって考えると、そこそこ期待できるんじゃないかなーと。


あとは、GearBestにハンドスピナーが色々と入荷しているので、その辺を貼っておきます。










数が多いので、もっと色々見たい人はNovelty ToysStress & Fidget Toysの一覧を見て貰った方がいいかな・・・( ̄▽ ̄;)

GearBestのNovelty Toysの一覧
http://www.gearbest.com/novelty-toys-c_11819/2.html?odr=new&

GearBestのStress & Fidget Toysの一覧(カテゴリが独立したっぽい)
http://www.gearbest.com/stress-fidget-toys-c_12286/?odr=new


そんな感じですかねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)