アフィリエイトの売上チェックしてたら、CASSETTE PUNCH(カセットパンチ)の売上が発生していたので確認したら在庫が復活してました。

GVCの広告は毎月そこそこの数がクリックされてるようなのですが、売り切れてるから売上無しみたいだったので、入荷したなら教えて欲しい人とか居そうなのでブログに書いておこうかなと。

そもそもGVCとはなんぞや?という人は過去にレビューしているのでそちらを見てみて下さい。

【噂のGVCとは?】Grant's Vanilla Custardレビューその1
【噂のGVCとは?】Grant's Vanilla Custardレビューその2

VG50 PG50 30ml VG HEAVY 30ml VG100 30ml

VG50 PG50 50ml VG HEAVY 50ml VG100 50ml

VG50 PG50 100ml VG HEAVY 100ml VG100 100ml


私も気付くのが遅かったのでVG100の30mlは既に売り切れているのですが、この記事を書いている時点では他の在庫は全部ありになってます。

瞬間的に売り切れちゃう訳ではないと思うけど、そのうち全部完売になって暫く入荷しないとかなると思うので、欲しい人は早めに買った方がいいと思いますよ。


どうやら7月15日には入荷していたようですね。欲しいけど売り切れてて買えなかった人って絶対いると思うし、みんなもっとリツイートすればいいのにと思いました。(わざとリツイートしなかったのかもしれないけれど。)

意地汚くアフィリエイトの広告を貼りまくりましたが、CASSETTE PUNCHは仙台のショップが合同で楽天に出店しているようなので、当然ですがHAIGHT(ヘイト)の実店舗やオンラインショップでも買う事ができますよ。



CASSETTE PUNCHの店舗案内(というか参加店舗の案内)
http://item.rakuten.co.jp/cassettepunch/c/0000000218/

HAIGHTのホームページ
http://haight.jp/

HAIGHTのYUUさんのジェネシスビルド動画



私も余裕があればGVCを買いたかったのですが、散財してしまってお金ないんですよね(>_<;)

散財してしまう前に入荷している事を知りたかった・・・( ̄▽ ̄;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)