楽天で1,000円税込み送料込みでドリップチップ2種付きウッド柄があったので、噂の検証がてら買って見ました。

結論から言うとV2アトマイザー以外はそこそこ使えますね。

CA3A0088
このV2アトマイザーはどうしようもなく使えないです。

CA3A0089

ちなみにアトマイザー上部の黒い線はデザインだけの意味の無いOリングです。

最初は異常にドライヒット(リキッドの供給が追いつかず、イヤな味がする状態)し易かったのですが、コイルが不良品だったようで交換したら改善しました。

CA3A0090

こちらが不良品と思われるコイルで、コイルの間隔が狭くウィックへの締め付けもキツめです。

CA3A0091

こちらが正常と思われるコイルで、コイルの間隔が広くウィックへの締め付けは緩めです。

それでも味が薄いし、何か少し変な味が味がするので5日で使用を諦めました。煙はそこそこ出ます。


その他の問題としては…

・アトマイザーの下から吸気する構造なので、下に漏れます。ポケットの中がビチャビチャとかにはなりませんが、バッテリーとの接合部に滲んでいる事は多々ありました。バッテリーとの接合部から内部へリキッドが行ってしまうと故障しそうで恐いです。

CA3A0087

・アトマイザー上部からリキッドを入れるのですが、タンク部分を押さえて回さないとタンクとトップ部分が回ってボトム部分が外れる→タンク内のリキッドがドバッとです。これは気をつければ大丈夫ですが。

CA3A0092

こうしようとして…

CA3A0093
こうなってしまう場合が…。

・樹脂タンクなのでメンソール系のリキッドで曇ったり割れないか不安。

細かい事に目をつぶっても、やっぱり味が悪くて実用に耐えないです。

Kamry X6レビューその2(バッテリー編)


ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が参考になったら、上のバナーから投票して貰えると嬉しいです。
(投票すると電子タバコ関連のブログのランキングが別窓で開きます。)